絶景専門旅行サイト『絶景.com』へようこそ!

思わず涙がこぼれるような、感動いっぱいの絶景旅行をご紹介しています

あなたに絶景の感動を、そして旅する幸せを!

あなたの思い出に一生残るような素敵な絶景に巡り逢えますように♪

『絶景.com』へようこそ!世界各地に散らばる絶景を探検し、その魅力を余すところなくご紹介する「総合絶景気付きサイト」どうぞお楽しみください!
絶景.com−あなたに絶景の感動を!そして旅する喜びを!−

 絶景探検家ふくより
  ついに紅葉も最終局面を迎えてきましたね。木々の紅葉は残り少なくなっても
  足元を彩る散り紅葉がとってもステキですよ〜♪♪
はじめての方へ | サイトマップ | お問い合わせ | リンク 
絶景探検隊
夜景絶景が楽しめるお宿
絶景露天風呂のお宿
旅ぽけっと ←NEW!!
絶景壁紙拾い放題
無料風景写真素材
絶景コラム
絶景グッズ
絶景本屋さん
街で見つけたプチ絶景
絶景へのチケット
絶景に+αな楽しみを
心が和む花絶景
リンク集
プロフィール
メルマガ
ご利用について
登録しておくと
とっても便利♪

ブックマークに登録


 


国内宿泊サイトトップ5
1位じゃらんネット
じゃらん、根強い人気です!
「夜景のキレイなホテル」特集は必見ですよ♪

2位JTB
「JTB」セレクションのホテルなら、満足間違いなし!

3位楽天トラベル
便利でわかりやすいサイト。

4位Yahoo!トラベル
「夜景が楽しめるお部屋プラン」がオススメですよ♪

5位宿ぷらざ
絶景お宿探しの強い味方!

絶景トピックス
じゃらんハイクラスに「夜景を愉しむ」コーナーがあります♪

OZmall冬しかできない夜景ステイ特集やってます♪

一休.comで、「雪見露天風呂特集」をやっています。

夜景壁紙.com
↑ふくの超お気に入りサイト。
夜景絶景が盛りだくさんです♪

関西感動夜景
↑こちらは関西の見事な夜景スポットを紹介している夜景サイト。

こよなく夜景を愛する人へ ↑夜景100選スタンプラリーは夜景好きなら、ぜひ参加しよう!
スポンサードリンク


サイト内検索
スポンサードリンク


 スポンサードリンク


2013年11月
昨年に引き続き、滋賀県の農機具専門店株式会社ナカエ様に来年のカレンダー写真として滋賀県の絶景を採用いただきました。

2011年4月
絶景.comで紹介している絶景写真がポストカードとしてお買い求めいただけるようになりました!
『ポストカードのAIR』さんで好評発売中です♪


絶景ポストカード
2011年3月
東日本大震災で被災した方々のために、絶景チャリティーを開始!
絶景写真を500円で販売し、集まったお金を全額寄付します。
ご協力いただける方はこちらからお買い求めください
希望
チャリティー販売写真
〜 希望 〜

2010年12月
やりました!フォトコンテスト3連覇達成です!!
兵庫県の朝木市で開催された第2回朝来市「全国“天空の城・竹田城跡”」フォトコンテストでふくの写真「天空城の目覚め」が朝木賞に輝きました♪

2010年7月
調子に乗って応募した2回目の写真コンテスト
「花とみどりの淡路市こんないいとこあったよ メッセージ付きフォトコンテスト」で
ふくの写真「明石海峡の目覚め」が入選に選ばれました!

2010年6月
絶景.comで紹介している写真を無料で利用できる無料風景写真素材サイト『NatureFree』をオープンいたしました!

2010年6月
はじめて応募した写真コンテスト
「おむろ桜のある風景と仁和寺の四季」で
ふくの写真が特選に選ばれました!
御室桜と五重塔
〜 桜花春爛 〜

2009年11月
絶景探検にとっても役立つ情報ばかりを集めた国内旅行情報サイト「旅ぽけっと」
オープンしました〜♪

2009年11月6日
絶景探検家ふく、初のテレビ出演!
NHK BS2 「BS熱中夜話」一人旅国内編で一人旅ファンの一人として、
絶景スポットを紹介させていただきました。
2009年4月
絶景写真が月刊誌『森林組合』の表紙に採用されました!
3月号の表紙は奈良県天理市の「一本桜」です♪

          全国森林組合連合会のページはこちら
『森林組合』3月号
2008年8月28日
写真家ソーシャル・ネットワーキング・サイト「Photo Plaza」で絶景探検家ふくが
正式にプロ写真家として認められました!!

2008年3月5日
写真家ソーシャル・ネットワーキング・サイト「Photo Plaza」で絶景探検家ふくが
公認の準プロ写真家(ID00021267)として起用されました♪

2007年2月16日
毎日放送『ランキンの楽園』TBS系列毎週金曜日18:55〜19:54放送にて
絶景写真2点を取り上げていただきました♪

2007年2007年 5月号(3月29日発売)
Mac Fan』 竃日コミュニケーションズ 出版 にて
桜の壁紙が掲載されました!

◆ふくの絶景お宿探検記のコーナーを作ってみました♪
記念すべき第1回目は、琵琶湖一望の絶景ホテル「琵琶湖ホテル」です。

スポンサードリンク


絶景探検隊
世の中に散らばる絶景という絶景を探検しよう!
絶景に魅せられた男、ふくが全国を旅して絶景を紹介しちゃいます!
海絶景 | 山絶景 | 丘絶景 | 森絶景 | 空絶景

街で見つけたプチ絶景
絶景は街の中にも実はいっぱいあるのです!
見つけるとちょっとうれしくなっちゃうような、そんなプチ絶景を集めました♪

夜景絶景が楽しめるお宿
旅行先でとびっきり綺麗な夜景が楽しめたら...。
旅の思い出も感動もきっと倍増するはず!
そんな絶景好きのあなたにお贈りする、絶景探検家ふく厳選のお宿リンク集です。

絶景露天風呂のお宿
こちらは露天風呂から絶景が楽しめるという超贅沢なお宿ばかりを集めてみました♪ちょっと大人な絶景の楽しみ方をしたいなら、こちらのリンク集へどうぞ♪

絶景壁紙拾い放題
絶景ひとついかがですか?
全国各地を旅して見つけた絶景を壁紙にしてみました。お気に入りの絶景拾い放題ですよ♪
もう、いくらでも持ってけ、ドロボ〜!(笑)
桜の壁紙はこちら!

心が和む花絶景
足元に広がる小さな絶景、あなたも探してみませんか?こちらでは心が温かくなるような、お花が作り出す絶景をご紹介しています。

絶景コラム
絶景に対する熱い想いを絶景探検家ふくが語る!
絶景探検に欠かせないポイントや楽しみを何倍にも増やせるとっておきの方法もご紹介してますよ♪

絶景が楽しめるツアー
絶景を思いっきり満喫できる、絶景ツアーを厳選してご紹介!絶景に触れる旅がしてみたくなったら、今すぐ絶景ツアーに出発しましょう!

絶景本屋さん
あなたに見せたい絶景本があります。心を震わせるような、極上の絶景が載っている本があります。そんな超オススメの絶景本の特選リンク集です。

こだわり絶景グッズ
絶景探検の楽しみを倍増させる役立ちアイテムや便利グッズを各ジャンルごとに紹介しています。あなたにピッタリのこだわり絶景グッズが見つかるかも!

絶景へのチケット
絶景探検の際に、何かとお世話になる飛行機。でも、航空券って結構高くて、バカにならない。。。
そんな時はこちらがオススメ!すっごくお得な格安航空券サイトをいくつかご紹介していますよ〜。

絶景に+αな楽しみを
絶景探検をしているとね、とっても魅力的なものに出逢うことがあるんです!旅先で見つけたそんな魅力あふれるものたちをご紹介♪美味しい食べ物もたくさんあります♪



無料風景写真素材
『NatureFree』

new!!


ぽかぽかPhoto*



    ロマンチックな夜景レストラン

    福岡というと賃貸

    紹介WEBサイト

絶景探検お役立ちリンク

 天気予報  tenki.jp
 地図検索  Mapion
 乗換案内  えきから時刻表
 宿泊予約  一休.com じゃらん
 レンタカー  旅ぷらざレンタカー
 航空券  イーツアー
 旅行グッズ  地歩工房
 絶景本  絶景本
絶景探検情報

    山の絶景
    海の絶景
    草原・丘の絶景
    森の絶景
    湖・池・川の絶景
    街・夜景の絶景
    桜絶景
    紅葉絶景

ふくのとっておき絶景
BEST 5

1 逆さマッターホルン!

2 白山山頂夜明け前の雲海

3 伊吹山の雲上のお花畑

4 槍ヶ岳山頂ブロッケン現象

5 満開のポピーと開聞岳


正真正銘の絶景お宿
BEST 5

1 横浜ロイヤルパークホテル

2 ザ・ウインザーホテル洞爺 リゾート&スパ

3 旅の疲れを癒す極上の絶景露天風呂&旅館情報 堂ヶ島温泉ホテル

4 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

5 三井アーバンホテル大阪ベイタワー




 絶景探検家ふくの
お気に入りおすすめサイト



人の温かさ、生きる素晴らしさ、旅で感じる大切な気持ちが凝縮されたサイトです。


日本百名山だけでなく、世界百名山までもを網羅する山絶景のとっておきサイト!


写真家ソーシャル・ネットワーキング・サイト「フォトプラザ」

  
  超絶景の湯

写真素材 [フォトライブラリー]

新型インフルエンザに負けるな

サイトマップ

絶景探検隊
海絶景
ハテルマブルーを求めて。
沖縄でみつけた海の宝石箱。
しまなみ海道夕暮れ絶景。
琵琶湖の夜焼け。
琵琶湖夕暮れ黄昏時。
秋限定!湖が赤く染まる風景。
琵琶湖が花畑になる瞬間。
母なる湖のやさしい表情。
湖面に現れた光の道。
早起きは三文の徳どころじゃありません!
初夏の石垣島、川平湾は碧かった!
石垣の海は碧過ぎます!
琵琶湖にサイクリングに出かけよう!
アイヤル浜で夜明けを見る。
夕暮れ時の琵琶湖でたそがれる。
西伊豆は海絶景で溢れていました!
海を歩いて島まで行きました。
山絶景
アルプスと紅葉と湖と。
やっぱり富士山は日本一!
錦秋の石鎚山に魅せられて。
雲上に広がる神秘のお花畑。
真冬にしか見れない純白の花。
神々が遊ぶ庭へ。
鳥になりたいっ!!
ポピーに彩られた薩摩富士。
白くて黄色い山でした。
春がすぐそこまで来ています♪
虹の帽子をかぶった山に出逢いました♪
ミルフィーユのような山並みでした。
白銀の衣をまとった乙女に出会いました。
山の夜明けって素晴らしい!
まさにハイジの世界でした!
逆さマッターホルンは超神秘的!
雪解けを待って山に出かけよう!
やさしい富士山を見つけました。
桜絶景に心奪われました。
山は絶景の宝庫です!
鏡池は本当に鏡のようでした。
燃えるような朝日に見とれました。
阿蘇の大地に抱かれました。
丘絶景
シカが大好きな絶景スポット。
真っ赤に色付く不思議なお花。
初秋を彩る粉雪のような蕎麦の花。
かわいい丘のある街。
茶畑が作る造形美。
雪が作り出す不思議な絶景。
朝日で輝くお花畑を見つけました。
雪景色のなかで深呼吸しよう!
ススキと一緒に黄金色に染まりました。
牧草コロコロ。
しましまがすっかりお気に入りになりました。
絵に描いたような絶景でした。
丘を越えてどこまでも...。
ダウンヒルって気持ちいい!
花で溢れた丘に出かける。
北海道はめちゃスケールでかいです!
森絶景
梅が誘う春の旅。
凍てつく森に咲く奇跡の桜。
出かけよう、春を告げる花の谷へ!
日本一の桜のお山。
凍てつく大地の氷の森。
森がくれた贈り物。
カラフルな森に癒されました。
緑に輝く宝石たち。
目と鼻で愉しむ春絶景。
雪が作り出す芸術に見とれました。
白樺の林はいつでもさわやか。
西表 ピナイサーラの滝は高かった!
西表ジャングル探検隊!
牧草コロコロ。
期間限定のピンクの森。
朝の杉林は爽やかさ全開です。
森が華やかになる季節です。
空絶景
   雨上がりの空に。
   雲が朝日で燃えちゃった。
   そ〜らを自由に、と〜びた〜いな〜♪
街で見つけたプチ絶景
つつじ咲き乱れる花の谷。
桜に見守られる街。
大阪に散りばめられた宝石たち。
琵琶湖に架かる虹の架け橋。
湯の街、別府の幻想的風景。
桜に彩られたお寺。
大阪の明かりが灯るとき。
安曇野ゆったり絶景散歩。
京都で見つけた水道橋
琵琶湖の朝焼けもなかなかです!
やっぱり函館の夜景はキレイかも!
マキノの道はどこまでも続く!
京都東山の花灯路
京都仁和寺の渡り廊下
お地蔵様はいつでも笑顔
八坂さんに小さな春がやってきた。
たまには日本酒でも飲みますか
津和野にもあったお稲荷さん
沖縄で見つけた路地風景。
シーサーと一緒に絶景を見る。
竹富島をのんびり散歩する。
シーサーにハマってしまいました。

夜景絶景が楽しめるお宿
北海道
青森県
岩手県
宮城県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県
新潟県
石川県
静岡県
岐阜県
愛知県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
滋賀県
和歌山県
広島県
愛媛県
徳島県
香川県
高知県
福岡県
長崎県
熊本県
大分県
沖縄県

絶景コラム
絶景はあなたを幸せにしてくれる
絶景に魅了されてしまいました
とにかくあなたを喜ばせたい
絶景探しはやめられない
絶景があなたをキレイにする!?
雨の日でも楽しめる絶景
絶景を楽しむための七つ道具
バカになるほど楽しめる!
あなたにも作れる絶景グッズ
絶景探しは宝探し
絶景探し6つの視点

ふくの絶景お宿探検記
琵琶湖ホテル

ご利用について
ごあいさつ
推奨する閲覧環境
免責事項
壁紙のご利用について
著作権について
リンクについて
お問い合わせはこちらまで

絶景露天風呂が楽しめるお宿
北海道
岩手県
山形県
宮城県
福島県
茨城県
栃木県
神奈川県
山梨県
群馬県
長野県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
京都府
兵庫県
和歌山県
広島県
徳島県
長崎県

絶景が楽しめるツアー
海外絶景ツアー
スイス
北欧
北米
ニュージーランド
オーストラリア
中南米
トルコ
国内絶景ツアー
    北海道
    京都
    九州
    沖縄

絶景壁紙拾い放題
桜の壁紙特集

絶景へのチケット
国内航空券
海外航空券

心が和む花絶景
桜絶景に癒されよう!
崩れた石垣に彩りを...。
一面に咲く紫の可憐な花。
梅の花に囲まれて。
春を運んできてくれる花。
夏に元気をくれる花。
タンポポが教えてくれる春絶景。
春を運ぶ疎水。
梅の香りに誘われて...。
桜色の季節です♪
ポピーの花は元気を分けてくれます!
紫色の花に見とれました。
春の訪れを感じさせる風景。
街中で見つけた花絶景。
ユキヤナギの香りに誘われて...。
オレンジ色のかわいいタンポポ。

こだわり絶景グッズ
山絶景グッズ
海&川絶景グッズ
丘絶景グッズ
森絶景グッズ

絶景本屋さん
とびっきりの絶景本
感動いっぱいの夜景本

絶景に+αな楽しみを

リンク集
旅行関連リンクサイト

プロフィール
掲載中の絶景お宿

北海道

ホテルニドム
ザ・ウインザーホテル洞爺 リゾート&スパ
ホテル ノイシュロス 小樽
オーベルジュ ナチュラルリゾート ハイジア
ヒルトン小樽
ホテルソニア
JRタワーホテル日航札幌
センチュリーロイヤルホテル
シェラトンホテル札幌
ホテルモントレエーデルホフ札幌
札幌プリンスホテルタワー
アートホテルズ札幌
ホテルノルド小樽
旭川パレスホテル
湯の川プリンスホテル渚亭
釧路全日空ホテル
釧路プリンスホテル
サロマ湖鶴雅リゾート
定山渓グランドホテル 瑞苑
想い出づくりの宿 飛天
十勝川温泉・第一ホテル 豊洲亭
観月苑
あかん悠久の里 鶴雅
ホテル知床
知床グランドホテル 北こぶし


青森県

ホテル青森


岩手県

盛岡グランドホテル
佳松園
結びの宿 愛隣館


山形県

名月荘
日本の宿 古窯
亀や


宮城県

ホテルメトロポリタン仙台
伝承千年の宿 佐勘
ホテルニュー小松 好風亭
松島佐勘 松庵
松島一の坊
ゆづくしの宿 一の坊
温泉山荘 だいこんの花


福島県

離れの宿 よもぎ埜


茨城県

山海館


栃木県

若竹の庄
那須温泉 山楽
ホテル四季彩


千葉県

東京ベイホテル東急
浦安ブライトンホテル
幕張プリンスホテル
ホテル日航ウインズ成田
成田ビューホテル


群馬県

景風流の宿 かのうや
時わすれの宿 佳元
お宿玉樹


山梨県

湖山亭うぶや
富士ビューホテル
ホテルマウント富士
ホテル 鐘山苑

神奈川県

横浜ロイヤルパークホテル
パン パシフィックホテル横浜
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ホテルニューグランド
ザヨコハマノボテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
横浜プリンスホテル
ホテルグリーンプラザ箱根
ヒルトン小田原リゾート&スパ
箱根プリンスホテル
箱根ホテル小湧園
箱根湯の花温泉ホテル


東京都

パークハイアット東京
京王プラザホテル
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
ヒルトン東京
リーガロイヤルホテル東京
ホテルメトロポリタン
サンシャインシティプリンスホテル
セルリアンタワー東急ホテル
三井ガーデンホテル銀座
ロイヤルパークホテル
マンダリン オリエンタル 東京
東京新阪急ホテル築地
赤坂プリンスホテル
東京全日空ホテル
コンラッド東京
ロイヤルパーク汐留タワー
パークホテル東京
ホテル グランパシフィック メリディアン
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
ストリングスホテル東京
第一ホテル東京シーフォート
東京プリンスホテル パークタワー
東京ドームホテル
ホテルグランドパレス
ソフィテル東京


新潟県

ホテル日航新潟


長野県

あぶらや燈千
扉温泉 明神館
星のや 軽井沢
白馬東急ホテル
ホテル軽井沢1130


石川県

ホテル日航金沢
金沢国際ホテル
加賀屋
ほたる舞う湖畔の宿 佳水郷
ゆのくに天祥


福井県

望洋楼


岐阜県

湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館
湯之島館
今宵 天空に遊ぶ しょうげつ
紗々羅
滝元館・遊季の里
ホテルアソシア高山リゾート
天空のホテル四季


滋賀県

琵琶湖ホテル
大津プリンスホテル


三重県

賢島宝生苑
ホテル志摩石亭

静岡県

オークラアクトシティホテル浜松
日本平ホテル
四季を味わう宿 山の茶屋
ふきや
望水
稲取銀水荘
佳遊亭
堂ヶ島ニュー銀水
松涛館
堂ヶ島温泉ホテル
下田ベイクロシオ
黒船ホテル
森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷
アクーユ三四郎
陽気館
浮山温泉 坐漁荘
お宿 うち山
はなれ宿 善積
ホテル海
はな緒の安
浜辺の宿 濤亭(TOUTEI)


愛知県

ウェスティンナゴヤキャッスル
全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋
名古屋マリオットアソシアホテル
天の丸別邸 離れ宿 風の谷の庵
源氏香
夢紡ぎの宿 月の渚


京都府

京都ホテルオークラ
ホテルグランヴィア京都
リーガロイヤルホテル京都
ロテル・ド・比叡
ウェスティン都ホテル京都
嵐山温泉彩四季の宿 花筏
橋立ベイホテル
佳水園
京都全日空ホテル


大阪府

ザ・リッツ・カールトン大阪
ホテル阪急インターナショナル
ヒルトン大阪
ホテル阪神
ホテルニューオータニ大阪
帝国ホテル大阪
ホテルラフォーレ新大阪
ハイアット・リージェンシー・オーサカ
三井アーバンホテル大阪ベイタワー
ホテル日航ベイサイド大阪
ホテルユニバーサルポート
スイスホテル南海大阪
全日空ゲートタワーホテル大阪


兵庫県

ホテルオークラ神戸
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
神戸ポートピアホテル
神戸メリケンパーク オリエンタルホテル
六甲オリエンタルホテル
新神戸オリエンタルホテル
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
REVER HOTEL + OCEAN SETRE
ホテルプラザ神戸
六甲山ホテル
ウェスティンホテル淡路
ホテルニューアワジ プラザ淡路島
有馬グランドホテル
城崎円山川温泉 銀花
ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景


奈良県

奈良ホテル
遊景の宿・平城
景勝の宿・芳雲館


和歌山県

白良荘グランドホテル
コガノイベイホテル

広島県

リーガロイヤルホテル広島
広島プリンスホテル
ホテル鴎風亭


島根県

松江ニューアーバンホテル別館
ホテル一畑
マリンポートホテル海士


鳥取県

海色・湯の宿 松月
東郷湖観光ホテル 千年亭
華水亭


徳島県

ホテル 祖谷温泉
徳島プリンスホテル
ルネッサンス リゾート ナルト


香川県

全日空ホテルクレメント高松
オークラホテル丸亀


愛媛県

今治国際ホテル
松山全日空ホテル


高知県

ホテル日航高知 旭ロイヤル


福岡県

福岡山の上ホテル
JALリゾート シーホークホテル福岡
エバーグリーンマリノアホテル
ホテル海の中道
リーガロイヤルホテル小倉
門司港ホテル


長崎県

ハウステンボス ジェイアール 全日空ホテル
弓張の丘ホテル
ホテルニュー長崎
ベストウェスタンプレミアホテル長崎
ルークプラザホテル
梅松鶴
国際観光ホテル 旗松亭


熊本県

ホテル日航熊本
熊本ホテルキャッスル
全日空ホテルズ ニュースカイホテル
ホテルアレグリア天草


大分県

大分全日空ホテル オアシスタワー
レゾネイトクラブ くじゅう
柚富の郷彩岳館
シーサイドホテル美松


鹿児島県

指宿いわさきホテル
鹿児島サンロイヤルホテル


沖縄県

ザ・ナハテラス
沖縄ハーバービューホテル
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
石垣全日空ホテル&リゾート
軽井沢倶楽部ホテル石垣島
二期リゾート B&B KABIRA
南西楽園小浜島リゾート ヴィラハピラパナ
南西楽園宮古島リゾート シギラ ベイサイドスイート
南西楽園小浜島リゾート ラグーンスートヴィラ アラマンダ
こちらのページで使用しているホテルの写真は[一休.com]様よりご提供いただいております。
▲PageTop
サイトマップ
PR ドイツ語教材なび
Copyright(C)2004-.絶景.com.All Rights Reserved.
魅力的な絶景旅行情報がいっぱい! Last Update 2013.12.03

「絶景」、それは人の心を魅了してやまないもの。
絶景を求めて数多くの人が旅に出る。

どこかに隠された、心を振るわせるほどの絶景に出逢うために。
さあ、あなたも探しに行きませんか?
きっとそこにはあなたが見たこともないような素晴らしい絶景が待ってますよ!